2006-09-16

I cannot wait anymore. 待ちきれない



アダプテックのソフトウェア部門の ROXIO を買収した SONIC からメールがきた(PC用のDVD ドライブかなんかにバンドルされてきた SONIC の製品と登録ユーザなので)。なんでも Toast Titanium のダウンロード版を 40% ディスカウントで購入できるという。TOAST は前からちょっと欲しかったので、購入してみた。もっとも、ハードディスクの空き容量が常に 4GB 付近をうろうろしているような状況で十分活用できるとは思えないけど、まぁ安いし。

で、ファイルをダウンロードして、展開しようとしたらこれ(↑)。

えっと、2023406814時間って、84308617日で、つまりは、230982年かぁ。ちょっと長すぎるような気がするなぁ。実際にかかった時間は数分程度なのでよかったけど、これどうなってるんだろうね。

No comments: