2006-09-22

Nintendo DS ゲット

Nintendo DS とゲームいくつか入手。

とはいえ、勉強がはかどらず宿題に忙殺されたり、絵も工作も思うようにできなかったり、その他いろいろで人生を悲観した息子が「もうゲームしない!」と投げ出したものを、もらっただけなんだけど。

しばらくして落ちついたら、またやりたがるだろう。けど、返してやらない。もう10歳になろうとしているんだから、少しくらいはことの後先を考えたり、自分の言動に責任を持つことを覚えなきゃだめだ。
でも、まぁ二か月先の次の誕生日には新しい DS Lite を買ってやろうかと思ってるけど……。

さぁー、動物の森でも買いにいこう。

No comments: